2016.08.21

一昨日の夜は仕事が終わったあと、G-shelterに行ってMAVEL君が主催する「CANDY MARKET」に出た。わたしたちとParanoia以外はヒップホップ出身の演者さんばっかりだったからとても緊張した。わたしたちはヒップホップの背景がないにしても、ラップという手法でマイクを取ってるんだから、これで「土俵が違いますよ」ってどうにか体現してもお客さんたちは納得しないだろうなぁと…。もう堂々とやりきるしかなかった。今までで一番ふざけてないライブだったんじゃないかなぁ。聴く耳持たないお客さんもたくさん居たけど、新しい心の持ち方が発見できたのは大きな収穫だったな。初めて依頼を受けてライブしたときなんて、いつでも緊張で泣けるような心境だったけど、それに比べて今のわたしの心はどんどん強くなっているし、どんどん強くなっていくなぁと思った。MAVEL君は最初からずっとニコニコしてて、励ましてくれて、なんて素敵な男の子なんだーと思った。わたしがイベント主催するときなんか、色々気が回せてるかなって余裕無くなっちゃうし、お客さんもちゃんと来てくれるかなって不安が募っちゃうけど、すごく堂々としててかっこよかった。ライブ中も楽しんで観てくれてるのが伝わって、嬉しかった。ずっと笑っていて欲しい男の子だなと思った。